徒然なるままに日暮したい ~岡田准一くんとの日々のこと

岡田准一君のこと、息子のこと、いろいろ

いろいろあってですね…

先週の日曜日の夕食後、おばあちゃんが突然具合が悪くなり救急車で病院に運ぶ事態に。

 

検査の結果は異常が見付からず、二泊三日の入院で帰ってきて、とりあえず妹の家に戻ったんだけど、生活のリズムが崩れたものだから、今度は頭の中が大混乱をきたし、幻聴と幻覚で一晩中寝ない!という状態に陥った。

 

大変だったのは妹で、寝られないまま翌日仕事に行かなければならないということになってしまって。

 

妹からの「もう無理❕」というSOS で、我が家に帰ってきたおばあちゃん。

少しずつリズムが戻ってきてるけど、寝入りばなに見る夢と現実がごちゃごちゃになるらしい。

仕方がないので、完全に寝付くまで幼い子どもを寝かしつけるようにトントンしてます。

ほんとうに小さな女の子になってしまった85歳のおばあちゃん👵

これからどうなっていくんでしょうね。

いろいろ対策は練ってはいるんですけど…💧

 

と、愚痴から始まりましたが、

岡田くんは今いずこ❔

プロファイラーも再放送だったりして。

 

岡田くんに会えなくて淋しいから、浮気中の健太郎くんで心のスキマを埋めてます🙆

いやいや浮気って、健太郎くんにものすごく失礼なんですけども。

 

健太郎くん、アシガールの若君を演じるに当たって、乗馬とか所作そして殺陣や発声をすごく勉強したんですって。

まだまだ粗削りだけど、二十歳という年齢を考えると、とても頑張ってると思う。

是非とも、将来時代劇で岡田師範と共演していただき、大いに刺激を受けてもらいたいと思います。

 

で、岡田くんにはもうちょい軽い現代劇なんかやってもらいたいのですが。

できれば、連ドラで。

 


f:id:riomaro:20171203112510j:image

前回アップしたこれ☝

画像が悪くてごめんなさいなんだけど、裸エプロンって聞いたときに、いやこれはよだれ掛けだろうって思っちゃって、心の声をそのままアップしちゃいましたf(^_^)

 

アイドルの衣装が似合わなくなっても、岡田くんは岡田くんなんだよねd=(^o^)=b