徒然なるままに日暮したい ~岡田准一くんとの日々のこと

岡田准一君のこと、息子のこと、いろいろ

WOWOW 11月号がやって来た!

f:id:riomaro:20171023182634j:image

帰宅したら届いてました(^o^)

どかーんと表紙を載せたいとこだけど自主規制!

 

 

この千鳥格子柄のスーツだわ。

まったく覚えてなかった衣装は。

かなり舞い上がってたんだろうな、わたし。

 

 

コンサートツアー、無事完走おめでとうございます。

🎉🎉🎉🎉🎉

岡田くんにとってほんとうに楽しい2ヶ月間だったね(=^ェ^=)

わたしも嬉しい( *´艸`)

 

そしてそして…、

皆さんが熱望している、おかだじゅんいちくん(5歳)がはっちゃけてる全コンサートのMCがBDの特典映像に入りますよう、エイベックス様に心からお願い申し上げまする( ノ;_ _)ノ

 

静岡では台風の影響で、大変な思いをしてコンサートに行かれた方もいらっしゃったのでは。

ほんとうにお疲れ様でした。

でも、オーラスに行けるなんて羨ましい限り。ステキな思い出になったことでしょう✌

 

 

ああ、早く11月25日にならないかなあ( ´∀`)

23日の「放送直前スペシャル」も、すごく楽しみ❗

 

11月中旬までものすごく仕事が忙しくなるので、WOWOW を心の支えにして頑張る👊✨