徒然なるままに日暮したい ~岡田准一くんとの日々のこと

岡田准一君のこと、息子のこと、いろいろ

記憶力がヤバいんです😞💦

今朝は、アチコチのワイドショーで取り上げられてましたね✨😍✨。

とりあえず、録画できるだけしましたよ✌

そのうちの「アサデス。KBC」(福岡のローカル放送)と「めざましテレビ」を、出勤前に見ました。

 

そしたら貴方!

自分の記憶力の無さに愕然‼ですよ。

白い千鳥格子柄のスーツとか着てた❔❔

岡田くんプロデュース「刹那的Night」の西陣織の衣装以外覚えてないんだけど…(^_^;)))

 

坂本くんが最後に手を振ってくれたときは、赤いベストだったような気がする。

それもものすごく朧気でしかない(涙)

 

やっぱり、1回じゃダメなのね。

よーくわかった(_ _)

次のコンサートが決まったら、万障繰り合わせて何がなんでも2回以上行く!

絶対行く❗

おばさん、決めました👍

 

ま、その前にチケット取れなきゃ話になりませんな。アハハ。

 

スポーツ新聞にもたくさん掲載されてたみたいで嬉しい🎵😍🎵

「踊れる中年」とか「平均年齢40.7歳」とか、笑えるけどステキな誉め言葉だと思う😃

 

そういえば、坂本くん足のケガはもう良くなったのかな。

心配してたけど、Twitterでも誰も何も言ってないようだから、きっと大丈夫なんでしょうね。

長野くんの誕生日の日にはメンバー全員で焼き肉だったのね。

あらためて長野くん、10万45歳のお誕生日おめでとうございます🎂

 

福岡ではそんなでもなかったのに、最近よく聞く岡田くんのはっちゃけぶり、WOWOW でも放送されるかな🎵

楽しみでーす(^o^)/