徒然なるままに日暮したい ~岡田准一くんとの日々のこと

岡田准一君のこと、息子のこと、いろいろ

V6おばさん❗

V6ファンは「V6姉さん」と呼ばれることがあるんだってね( *´艸`)

 それはマナーが良くて優しい人が多いから!だそう。

 

わたしはアニバコンからの参戦で、まだ2回しか行ったことないけど、コンサートの内容やメンバーのファンサと共に、ファンの皆さんのマナーも素晴らしくて、幸せしか感じなかった。  

 

 まあわたしの場合は、さしずめ「V6おばさん」、もしくは「V6ばあさん」だけど。

 

わたしたちの席が着席ブロックだったこともあって、小さいお子ちゃまからaround70(アラセブ?)と思われる方まで、ほんとうに幅広い年齢の方がいらっしゃってた。

どう見てもわたしよりも人生の先輩が、お友達同士で来られてたり。

おじいさんに近いおじさんがノリノリでリズム取ってたり🎵

着席ブロックって、なかなか面白い席ですよ✌

最初から最後まで座っていられるしね😃

 

もっと皆キャーキャー騒ぐのかと思ってたけど、全体的に落ち着いてると感じました🎶

 

 コンサートも残すとこ、横アリと静岡エコパアリーナになっちゃいましたね。

来週の日曜日はオーラスだ❗

 

もう一回生コンサートを観たかったなあ。

あちこちのコンサートに参加できる方に軽くジェラシー😒🔥感じちゃいます。

マジ羨ましい❗

ちゃんと納得してるんだけど羨ましい😳

 17日18日の横アリに参戦される方、静岡のラスト3日間に参戦される方、わたしの分まで楽しんできてくださいませm(_ _)m

 

先日は風邪引いて愚痴だらけだったけど、体調が良くなるにつれて、メンタルも上々って感じになってきた。

そうすると面白い出来事に遭遇するから人生は楽しい。

それは、車での通勤途中にガソリンスタンドに寄ろうといつもと違う道を通ってた時のこと。

赤信号で停車してた時ふと前を見ると、前にいた黒い軽に、やけに座高が高い若そうなお兄ちゃんが、助手席に座ってる彼女と思われる女の子の方に傾いてた。

信号が青になってもお兄ちゃんは左に傾いたままで車を走らせ、そのまま右に曲がって行った。

運転しにくくね( ゚ェ゚)

 

そして、わたしはガソリンスタンド⛽に立ち寄ったんだけど、先客に赤いポルシェがいた。

型式はちょっと古かったけど、ポルシェカレラだから高級車ですよ。

ガソリンを入れ終えた赤いポルシェは、颯爽とバックし、そしてガソリンスタンドの柱にぶつかった😱

気の毒で、気の毒で…思わず笑っちまったわたしです(;゚∇゚)

ポルシェさん、笑ってごめんねm(;∇;)m