徒然なるままに日暮したい ~岡田准一くんとの日々のこと

岡田准一君のこと、息子のこと、いろいろ

プロファイラーからの安室ちゃん

10月6日からseason6が始まる。

ワァーイ(^o^)/

オードリーヘップバーンだ❗

楽しみだあ❗

 

と、思ってたんだけど、

斉藤由貴が出てたのね。

多分、宣伝用の写真とか見てるはずなんだけど、まったく目に入ってなかった。

 

昨日のネットニュースで、斉藤由貴出演のNHKの番組差し替えって記事はちょっと目にしたけど、その番組がプロファイラーだとは思ってなかった。

 

興味が無いことにはとことん無関心なわたし。

ゲストが誰かなんて全然どうでもいいもんだから、ゲストが原因で差し替えなんて驚き以外のなんでもない😫

 

V6でもない役者でもない貴重なMCの岡田くんに会えるチャンスなのに、そして歴史上の人物を深く掘り下げてくれる素晴らしい番組なのに、よくもひとつ潰してくれたわね💢

と、じわじわ怒るわたしです。

 

そうこうしてたら「安室奈美恵引退」との情報が。

全然安室世代でないわたしは、「ふーん、そうなんだあ。」くらいの感想しかないんだけど、まあ思い切ったな!とは感じました。

 

WSで25周年の沖縄でのコンサートの様子をちょこっとだけ観たけど、あのクオリティを10年後、20年後にって言われても無理かなあ。

ご本人も完璧なステージを見せることができる間に、と思ったのかもしれないなあ。

 

でも、まだ40歳でしょ?

これからの人生まだまだ長いよ~。

どうしていくつもりなのかなあ。

まあ、お金は持ってるだろうけども。

 

わたしが考えても仕方ないかf(^ー^;