徒然なるままに日暮したい ~岡田准一くんとの日々のこと

岡田准一君のこと、息子のこと、いろいろ

『向いてる方向が一緒❕』

剛くんの言葉です。

パンフレットに載ってましたね。

メンバーだけじゃなく、照明さん音響さんはじめスタッフさん方を含めてだけど。

 

 良い言葉だと思いません❔

向いてる方向が一緒だから、普段はバラバラの活動をしてても、集まった時にパッとまとまることができる!

 クールで、マイペースで、他の人のことに関心が薄そうな剛くんだからこそ、この言葉の重みを感じて感激しちゃいました😂。

 

V6で集まる意味はコンサートに直結してるとも書いてありましたね。

 

マリンメッセ福岡で、剛くんと目が合った(ような気がした)とき、剛くんすごくステキな笑顔で、いっぱい手を振ってくれてたのよね。

それがとっても嬉しかった😆

心の底から、応援してくれるファンに感謝してくれてるんだろうなって思った。

 

例えばわたしとダンナの場合、子どもたちを守るため、特にダウン症の長男を守るため…という点のみ同じ方向を向いている。

最近はそれに認知症のおばあちゃんも加わったけど、それ以外はほぼ相手のことに無関心な夫婦だ。

万が一浮気が発覚したとしても、わたしは「ふぅーん。」で済ませてしまうかもしれない。

まあ離婚とか言い出されたら、それなりにびっくりするだろうけど。

 

今の状況では、協力しあわなければどうにもならないということをお互い理解してるから、そこそこ良い夫婦でいられるようだ。

 

わたしが、岡田くんのことをいい年してキャーキャー😆言ってても何にも言わないダンナです。

よしよしf(^_^)

 

ウチと一緒にしちゃいけないんだけど、メンバー同士の関係も近いものがあるのかも。

 

他人

友だち

家族

仲間

どれにも当てはまらない

 

「此処から~」の歌詞のこのフレーズは、まさにそのとおりなんだろうな。

 

もちろん最初からそうだった訳ではないのは周知のとおりだけど、とにかく離れることを選択しないでいてくれてることに感謝です。

 

あくまでもわたしの個人的な意見だけど、V6

のメンバーは、V6を確立させるための運命共同体なのだと思う。

 

 

 Mステ、みんなかっこ良かったあ( *´艸`)

スーツ姿がみんな素敵👌

岡田くんのお髭は、伸ばしたり剃ったりまた伸ばしたりと忙しいけど、どれもいい👍

来月からは横浜アリーナ

何日のかわからないけど、横アリのコンサートをWOWOWで放送するのよね。

多分、来年発売されるDVD 、Blu-rayも横アリなんだろうな。

そういう意味で、わたしもすごく楽しみです👋😆🎶✨