徒然なるままに日暮したい ~岡田准一くんとの日々のこと

岡田准一君のこと、息子のこと、いろいろ

大阪行きたかったかも~😵

昨日目が覚めた時から、なんとも言えない倦怠感があって仕事を休んじゃいました。

病院に行ったら、季節の変わり目でホルモンバランスが乱れてる!と、わかったようなわかんないような病名を言われました。

まあ、要するに夏バテ☀😵💦ってことかしら?

 ただし食欲はまったく落ちてなくて、当然体重も落ちてない。

どうせなら、げっそりやつれてみたいもんです。

 

8日、9日、10日は大阪でコンサートでしたね。

なんか8月20日にマリンメッセ福岡に行ったのが遠い昔の出来事みたい。

 

記憶もボヤけてきてるみたいで、無性にもう一度コンサートに行きたいとか思っちゃって、思わずチケキャンとか覗いてみたりしちゃいました。

 

家庭の事情だったり、仕事のことだったりで、福岡しか行けないって納得してたはずなのに。

チケット取れただけで満足って思ってたはずなのに。

 

 ああそれなのに…。

 

小倉駅から新大阪駅まで新幹線で2時間半じゃん❗

屋久島行くより全然近いじゃん❗

 

とか思っちゃって😰

 

どうにかして行けないものかと真剣に考えたんだけど…。

どうにもなりませんでした(ToT)

 

しょうがない。

11月25日のWOWOWの放送 を待つわ。