徒然なるままに日暮したい ~岡田准一くんとの日々のこと

岡田准一君のこと、息子のこと、いろいろ

楽しかった(*^^*)愛なんだ2017

良かった。

リアタイできて。

 

ダンナが、録画してるんならいいだろ!

って、エンタの神様にチャンネル替えたりするもんだから、

 

「わたしがどれだけ楽しみにしてたと思ってんの( :゚皿゚)」

 

 と、力いっぱい抗議してチャンネル権奪取しました✌⤴

 

いやほんと面白かった😂

岡田くんの困った顔が、すっごく可愛い(*≧з≦)

でもお兄ちゃんたち、もうちょっとだけ歴史の授業をちゃんとやらせてあげて🙏

まあ自爆してたから、結果はおんなじだったかも

(ノ∀≦。)ノ

 

島の子どもたちと思いっきり遊ぶ健くんの姿にも感動❕

東京での1日は、きっと素晴らしい思い出になりましたよね✨

ほんと良かった😊

 

マサさんも素敵だった。

あんな短い時間で歌と振り付けを覚えて、

ほんと凄い❗

 

わたし、坂本くんの歌声大好きです。

特に「Answer」のサビのところの

【アンサーーー】

の、伸びやかな声が大好き🍀😌🍀 

コンサートの時も、これだけは聞き漏らすまいと真剣に聞いちゃったもんね。

 

屋上で告白するやつってフリップには書いてあったけど、いわゆる未成年の主張ではダンナと一緒に大笑い。

(結局わたしに付き合って最後まで一緒に見るダンナ)

ジジイとババアからするとこっぱずかしい限りだけど、青春だなぁとか思っちゃって心がホンワカしました。

 また今度、ゆっくり録画したの見ようっと👍

 

 

関ヶ原」は、すごくいい滑り出しですよね🙌

台詞が早口で聞き取れなかったって声もあるけど、わたしはまったく問題なかったなあ‼

原作では生々しい初芽との関係は、映画では純愛って感じに描かれてましたね。

(まあ正室がいて5人の子どもがいる!とは言ってたけど…)

わたし的には映画版のほうが良いと感じました。

 

もう一回観に行きたいけど、行けないだろうなあ。

「追憶」も結局一回しか行けなかった。

でも、DVD の発売日はわたしの誕生日なのです。 

最高のプレゼントだわ🎵うれしい🎵😍🎵

残念ながら自分で買うんだけど…。

もちろん予約済みでございますm(_ _)m

 

このところおばあちゃんの状態があんまり良くなくて、特に1日中一緒に居なければならない日曜日は、今や心の休まらない日となってます。

 

岡田くんやVさんとの時間は、わたしにとって癒しのひととき。

また頑張ろう❗って思えるんですよね\(^-^)/