徒然なるままに日暮したい ~岡田准一くんとの日々のこと

岡田准一君のこと、息子のこと、いろいろ

せきがはらあぁぁぁ(;ω;)

ひらパーさんに倣って調べてみたら、関ヶ原から我が家まで徒歩134時間だって。

不眠不休で6日間ってとこかあ。

途中で確実に野垂れ死ぬな。

 

日岡田くんからメールがきたから、観に行きました(^。^;)

関ヶ原

登場人物が多いし関係性が複雑だから、予備知識がないとちょっと難しい映画だな!ってのが率直な感想です。

 

しかーし☝

歴史好きおばさんには、もうほんと垂涎ものでしたo(^o^)o

確かに最近の研究で、石田三成の評価が変わってきてますもんね。

だから、なんか可哀想になっちゃって。

三成さんが。

無念だったろうなって。

 

今日観に行った小倉のリバーウォークでは、エレベーターがこんなになってました。


f:id:riomaro:20170826195855j:image

 
f:id:riomaro:20170826195909j:image

 以前なら、恥ずかしくてこんな写メなんて撮れなかったけど、最近堂々と撮れるようになっちゃいました。

 

いつものように息子と一緒に観に行きました。

わたしの趣味に有無を言わさず付き合わされる息子。

20日のコンサートでも、当然の如くわたしからペンライトを持たされてf(^_^)

でも、ああしろこうしろと言わなくても皆さんに合わせてペンライト振ってました。

しかもノリノリ💃で。

ラストに、坂本くんが私たちのいるエリアに向かって身体全体で手を振ってくれてて、それに答えねばと、私たちも親子で一生懸命手を振りました。

決して無理強いはしてません😄

ほんとうに親子で楽しくて幸せな時間を過ごせました😍

 

 それにしても、関ヶ原の番宣でたっくさん岡田くんを見れて、ほんとう幸せ😃💕

 

TOKIOカケル」での、岡田くんの夢のマイホーム凄かったな❗

 でも、絶対落ち着かないから。

普通の家庭生活できないから。

お断りして懸命です。

 

夜会で櫻井くんにわんこそばをお給事する岡田くんも可愛かったし。

「はい、どーん。どん。」のかけ声が面白かった😂

 

☆お☆ま☆け☆

石田三成さんの時の岡田くんの頭なんだけど、月代がカツラじゃない気がするのはわたしだけ?

なんか月代のとこ、ほんとうに剃ってるように見えるんだけど。

そういえば、関ヶ原の撮影中にあった「ドリフェス」の時は帽子を深く被ってたし。

その後のテレビ出演の時は、いつものカツラだったし。

剃ってたとしたら、凄い役者魂ですよね👊