徒然なるままに日暮したい ~岡田准一くんとの日々のこと

岡田准一君のこと、息子のこと、いろいろ

ただいま(* ´ ▽ ` *)ノ

行ってきました。

マリンメッセ。



f:id:riomaro:20170820222117j:image

 

北九州から会場直行バスが出ていて、我が家の近くのバス停に停まるので、ほとんどドアツードアで行けるんです。

今回始めて利用してみました。

結構楽チンでした。

 


f:id:riomaro:20170820230151j:image


f:id:riomaro:20170820230212j:image

到着するとすぐあらかじめ決めていたグッズを購入。



f:id:riomaro:20170820231535j:image

 

 

それから開場までの時間が、もう暑くて暑くて❗

日陰にはいたんだけど、風はないし気温は高いし。

余ったチケットはないかと声かけてたダフ屋のおっさんたちもバテてた。

これはザマアミロだヾ(@゜▽゜@)ノ

 

開場したらチケットの確認なんてほとんどなくて、あっさり入場できました。

まあ、不正なんてしてないので確認されたとしても全然OK なんだけど。



f:id:riomaro:20170820230250j:image

 

コンサートはもうすっごく楽しかった(*^^*)

着席ブロックだったので、外周の花道がなかったのはちょっと残念だったけど、その分トロッコがあちこちを回ってました。

岡田くんはあんまりこちら方面を見てくれなかったけど、剛くんとは目があった!

ような気がする(=^ェ^=)

 

MCも面白かった😂

岡田くんはポイント貯めないと長野くんにお食事連れて行ってもらえないけど、俺はそんなものがなくても一緒に行けるってイノッチが言ってて大笑いしました(;゚∇゚)

昨日の夜は焼き肉だったんですって。

それもお肉の上にローズマリーが乗ってるような高級店だったって。

そして坂本くんと剛くんは名古屋の時と一緒で行かなかったって。

剛くんはすぐ寝ちゃって朝は6時起きだったらしい。

「早寝早起きだから。」って言ってました。

 

銀テが途中でドカーンと発射されたんだけど、なんと一列前の席までしか来なくて、ああダメだったって諦めてたら、後で会場整理のお姉さんたちが届かなかった座席のみんなに配ってて、わたしも思わず手を伸ばして2枚いただいちゃいました。

でも、1枚は隣に座ってたお嬢さんにあげちゃった。

1枚あれば満足だから。

 

 

最後は、昨日はなかったらしいダブルアンコールもありました。

「Cloudy sky」

いい曲だなぁ😆

 

暑かったし、午前中が仕事がらみのボーリング大会だったこともあって疲れたけど、とても楽しい時間を過ごすことができてほんとうに幸せでした😌🌸💓

 

ありがとうV6😃✌