徒然なるままに日暮したい ~岡田准一くんとの日々のこと

岡田准一君のこと、息子のこと、いろいろ

あらゆる意味でヤバい❗

ただいまA.M. 4:10

何でこんな時間に起きてるかといえば、耳から出血してるから。

何で出血してるかといえば、就寝前に耳掃除してて、うっかり耳かきで耳の奥を突いちゃったから。

その時はたいして痛くなかったので、そのままにしてたんだけど、ふと夜中に耳を触るとなんか耳の中が濡れてて。

あれ、シャワーのお湯が入ったかな?

と思い、起き出して綿棒で拭いてみたら、

なんと血だらけ❗

それから目が覚めてます。

指も血だらけでしたよ。吃驚!!( ; ロ)゚ ゚

 

何がヤバいって、明後日(いやもう明日)のコンサートですよ。

マリンメッセですよ。

耳の聞こえに影響が出たらヤバい❗

ってことで、朝イチで病院に行く予定。

 

この大事な時に何やってんでしょ、わたし。 

 

もうひとつヤバいのが、アルバムをゆっくり聴く時間がなさすぎて覚えられないこと。

歌詞は諦めた。

でも、メロディーは覚えとかなきゃと思って、試験前の学生気分で頑張ってる。

 

アルバムは台風の影響で発売日から1日遅れの10日にゲット。

でも、12日から15日は屋久島に家族4世代で旅行に行ってたりしたもんだから、まったく聴けず。

 

この旅行は楽しかった❗

でも自由気ままな3人の孫たちと、「此処はどこ?わたしは誰?」状態で、大混乱の認知症の母を連れての旅は、帰ってきてからどっと疲れが出ました。

もう母には旅行は無理だと、つくづく感じた今回の旅でした。

 

なので、その間コンサートのことは頭の中で遠くに追いやられてたんだけど、昨日辺りからドキドキ😍💓してきちゃいまして。

昨夜のミュージックステーションを観たら、もうダメ(=^ェ^=)

少クラも素敵だった💘

 

Vさん方は、Mステの後福岡に向かったのかな?

それとも朝早い便なのかな?

どっちにしても

 

お待ちしてまーす(((o(*゚∀゚*)o)))