徒然なるままに日暮したい ~岡田准一くんとの日々のこと

岡田准一君のこと、息子のこと、いろいろ

WOWOW さん、愛してる💕💕

今日の14時25分、セブンネットからの

「明日の朝8時に「The  ONES 」が到着します。」

というメールに大喜びしてたのに。

夜になって、

『台風の影響で到着が延期になりました!』

というメールが…

 

びえ~~😱

マジですか💦💦💦

ショック

 

北九州は幸いなことにコースから外れ、ほとんど影響はなかったんだけど、今現在大変な思いをされている方たちのことを思うと、贅沢言っちゃいけませんよね。

もうちょっと我慢する。うん😢

 

 

WOWOWのラストのメッセージ。

 
f:id:riomaro:20170808215835j:image

感激しました。

我が家のWOWOW 歴は結構長くて、もう15

年以上になる。

一昨年のアニバコンが放送されると知ったとき、ずっと視聴料支払ってて良かった!

と、つくづく思った。

でもこれは20周年だから特別なんだろうな、とも思ってた。

 

でもでも、今回もこうやってV6を取り上げてくださるなんて❕

WOWOW さんを抱きしめたい(*^3^)/~

ついでに言うと、我が家はJ:COM に入ってるので、昨日のスペースシャワーtvで放送された「V6 MUSIC  VIDEO  SPECIAL 」を録画することができた😃✌

MUSIC  FOR  THE  PEOPLE から、The ONES までのMV 全21曲 が流れた。

まだザッとしか観れてないんだけど、デビュー当時の岡田くんの可愛らしさと、素人丸出し感が母性本能をメッチャくすぐる。

 
f:id:riomaro:20170808220831j:image



 だけど、22年経っていろんな意味で成長した今の岡田くんが一番だと思うわたしでした。