徒然なるままに日暮したい ~岡田准一くんとの日々のこと

岡田准一君のこと、息子のこと、いろいろ

シブ5時録画し忘れる😱

忘れてた。

完璧に忘れてた。

 

8月に入って、いろいろな番組にV6出てるから、アンテナ張りまくり細かくチェックしてたのに忘れた。

とても楽しいインタビューだったみたいで、すごく残念( ´△`)

 

今日のWOWOWはちゃんと予約してます。

これも保存版決定だな😃✌

 

いよいよ今週末からコンサートが始まりますね。

20日の福岡公演も近づいて参りました。

と、いうわけであれこれ段取り中です。

 

まず、おばあちゃん👵❕

その日は妹にお願いすることにしました。

妹は「楽しんできてね🎵」と、ありがたいお言葉つきで快諾してくれました。

 

それから会場への行き方。

3通りくらいあるけど、どのコースがいいか検討中。

そして、会場に着いてグッズとかも買った後の開場までの過ごし方。

なんせ真夏だもん。

炎天下でずっと待ってたら、始まる前に死にそう😫

(晴れてた場合。雨でもどうやって時間をつぶすか考えとかないとね。)

 

そしてそして、団扇を購入するかどうか。

おばさんだから恥ずかしくて前回買えなかったんですよね。

今回は思いきって買おうか!

そして、息子に持たせようか!

などと考えております。

作るってのも、ちょっとだけ考えたんだけど、まあ止めときます。

 

こうやってあれこれ考えてる時間はすっごく楽しい😊⤴⤴

 

 

話は変わって…

映画の公開前とか、コンサートの前とか、必ずと言っていいほど出てくるよね。

岡田くんがらみの話題!

芸能関係者っていったい誰なんだか?

 

5億のおウチかぁ。

掃除が大変だよね~とぼんやり考える

ド庶民のわたし。

 

岡田くんの人生は岡田くんのものなんだから、岡田くんの好きなように生きていけばいいのよ。

こちらだって勝手にファンになって、勝手に応援してるだけだもの。

わたしはわたしの人生を生きてるから、岡田くんも誰がなんと言おうと、自分の思う通り生きていって欲しい。

失敗したっていいのさ。

上手くいけばもうけもんだ。

 

まあこんな風に思うのも、自分が年取った証拠かな

( ^ω^ )

 

 

台風が鹿児島のちょっと下、屋久島あたりに停滞してるからなのか、こちらはうんざりするくらい暑くて。

明日くらいは影響が出てくるかもです。

先日の大雨の被災地にまた被害が出ないか心配です。