徒然なるままに日暮したい ~岡田准一くんとの日々のこと

岡田准一君のこと、息子のこと、いろいろ

今日も何にもない休日

昨日に続いて何にも予定がない幸せな1日です。

でもって、録画してた「ハロー張りネズミ」と「コードブルー」を観た。

 

最近、連続ドラマをほとんど観ないわたしですけども、この2つのドラマはおもしろい。

久しぶりに続けて見ようと思ってます。

 

張りネズミの剛くん、すごく良いですよね。

はまり役だと思う。

このドラマは大昔に観てた「傷だらけの天使」の雰囲気に似ている感じがして、おばさんには懐かしいです。

 

一昨日のZIP 良かったですねえ。

「~此処から~」について、とても愛情を感じる紹介だと思いました。

これは保存版だわ🎵

 

そして今日の「シブヤノオト」は、やっとリアタイできました😃✌

もちろん録画もしましたよ(*^^*)

若いお兄ちゃんたちとはちょっと違う大人のダンス。素敵だったなあ( *´艸`)

neverの振り付けは、わたし好みです。

 

夜の「Love music 」は、リアタイ無理そうなので録画予約しときました。

これも楽しみ✌

 

ところで、福岡のコンサートのチケットが昨日発送だったって。

もうすぐわたしの手元にも届くはず。

ウハハハハ😍