徒然なるままに日暮したい ~岡田准一くんとの日々のこと

岡田准一君のこと、息子のこと、いろいろ

久しぶりの何にもない休日

発売日に手に入れた「海賊とよばれた男

ようやく観ることができました。

本編より特典DISCの方を真剣に観ちゃった。

VFX って凄いわあ⤴⤴

役者さんはものすごく大変だと思うけど。

 

音楽の日」も、やっと観た。

気がつくと2週間経ってた。

今頃、Never のかっこ良さにドキドキ😍💓

 

月曜日は坂本くんのお誕生日でしたね。

2日後、うちの息子も誕生日を迎え、ちっちゃなケーキ🎂でお祝いしました。

一緒にしちゃって申し訳ないけど、

ふたりとも

お誕生日おめでとう🎉

 

🌟オマケ🌟

ひらパーって、ほんとうにおもしろい😂


f:id:riomaro:20170729144710j:image