徒然なるままに日暮したい ~岡田准一くんとの日々のこと

岡田准一君のこと、息子のこと、いろいろ

コンリハ始まったんですね。

福岡県と大分県に甚大な被害をもたらした豪雨の後、梅雨が開けたのかと思うくらい暑い日が続いています。

避難所によっては、冷房のないところもあるそうで、体調を崩されないか心配です。

それにしてもあちこちで異常な豪雨が降ってて怖いです。

 

緊急入院した母もずいぶん落ち着いたので、ホッとしてます。

なんせ高齢なので油断大敵なんだけど。

 

そんなこんなで相変わらずバタバタした毎日なのだけど、今度はスマホの調子が悪くなってしまって。

で、結局スマホをチェンジすることに。

機種変ではないのだけど、いろいろ設定をやり直さなければならなくなった。

おばさんにはなかなか骨の折れる作業だ。

疲れるわぁ😣💦⤵

 

だから、まだ観れてません。

海賊とよばれた男

録画してる「テレ東音楽祭」と「音楽の日」も観れてませ~ん😢⤵⤵

 

早いとこ見終えておかないと、8月にはWOWOWで、一昨年みたいにV6の番組がたくさん放送される🎵

 

8月は幸せな月になりそう。

 

なんたってコンサートもあるし❕

昨日からコンサートのリハーサルが始まったんですね。

いよいよだぁ😆

 

関ヶ原」も待ってるぞぉ✌

 

プライベートでは、今週末から息子と旅行で石川県に行くので、その準備もしなきゃだし、お盆は親戚の初盆で屋久島に行きます。

 

そう、岡田くんの一番最近のニックネーム「屋久杉」のある屋久島です。

 

だからなんだっていう話なんですけどね。

岡田くんがそこにいる訳じゃないし。

 

それでも

楽しみがいっぱいだぁ☀

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする