徒然なるままに日暮したい ~岡田准一くんとの日々のこと

岡田准一君のこと、息子のこと、いろいろ

夢うつつな二日間&チケット販売規約

2日前、夜寝られないかもとほざいていたわたし。

なのに、なのに…寝てました。

11時頃コロッと❗

ところが、夢の中にVさんたちが出てきたりするもんだから、4時起きですよ。

2日とも。

最低でも7時間は寝ないと頭が回らないわたしはすっかり寝不足です。

 

けっして年のせいではありません👊

 

昨日、さっそくゆうちょ銀行に行って、ペイジーで入金してきました。

意外に簡単で、おばさんでもOK 😊

入金確認メールも届き、やっとひと心地つきました。

 

 

 

4時に目覚めてもさすがにすることがないので、今回のコンサートについてのいろんな方のブログやらツイッターを覗いてたんだけど、ちょっと気になるものを発見❕

 

ジャニーズのコンサートのチケット販売規約が改定されたのが6月1日。

V6のコンサートが、改定された規約が運用される始めてのコンサートだそう。

 

規約では、申し込んだ名義人が何かの都合で行けなくなった場合、同行者もアウトになるらしい。

本当に厳格にこれが実行されたら、ふたを開けたら空席がいっぱいってことになるんじゃないか❗ってことだそうだ。

例えそれが売買が絡まない単なる譲渡でもダメらしい。

どなたかがコンサート事務局に問い合わせたら、そういう回答だったそうだ。

当然、返金もないだろうし。

 

わたしは1つのコンサートで必要な枚数しか申し込んでないから、関係ないやなんて思ってたけど、どうしてもVさんたちに会いたくて複数のコンサートを申し込んだけど、当たったコンサートにはどうしても行けないってことになったら、それを誰かに譲るってことができないってことよね。

厳しいな😳

 

すでにチケキャンなんか、いっぱいチケットが出てるけどありゃなんですか😱

転売目的でFCに入会するなんざ、

サイッテー💢💢💢💢💢