徒然なるままに日暮したい ~岡田准一くんとの日々のこと

岡田准一君のこと、息子のこと、いろいろ

気が抜けた😆

なんだかずっと心の奥で気を張ってたんですね。

寝てても気がつくと歯をくいしばっていて…💧

ここのところ疲労で、弱冠体調不良だったんですけど、ついさっき治りました👌

 

福岡公演、着席ブロック当選しました。

また、息子と観に行ける❗

あの素晴らしい時間を過ごすことができる❗

 

マジで泣きそうです😂

 

昨日なんて落選した夢を見ましたから。

今回はダメだって、8割がた諦めてました。

 

すみません。浮かれてしまって。

読まれる方によっては気を悪くされるかも…

 

ちょっと今変なテンションになってます。

文章がとっちらかってます。

 

今夜寝られるかな?