徒然なるままに日暮したい ~岡田准一くんとの日々のこと

岡田准一君のこと、息子のこと、いろいろ

ようやく…

会報が到着しました。

 

そのうち着くさ!と、余裕だったわたしも、今朝の時点でまだ届いてなくて、さすがに明日から申し込み開始と思うと、じわーっと焦りはじめてました。

 

大丈夫かな?

わたし忘れられてない?

と不安になってたので、帰宅してブルーの封筒を見つけた時はホッとしました。

良かった(*´∀`*)

 

いろんな方のブログを読ませていただくと、あちこちのコンサートに申し込む方が多いことにびっくり😲

 

でも、わたしの家庭の今の状況では地元の福岡公演が精一杯。

福岡公演が1日しかないのが残念だけど、日帰りで行けるとこでコンサートがあるのは幸せなことかもしれませんね😃

 

当選できたら息子と二人で行く予定。

 

普段まったく信心してないんだけど、困ったときの神頼みでお祈りでもしようかな🙏