
徒然なるままに日暮したい ~岡田准一くんとの日々のこと

岡田准一君のこと、息子のこと、いろいろ

無精髭とスーツ

無精髭の理由はいったい何なのでしょう❔

何かある❗

ぜったい何かある❗

と、にらんでおります。

 

おまけに、顔は少しほっそりしたように思うんだけど、あの肩幅の合ってないスーツはなに❔

胸囲100㎝超え❔

おいおい(^_^;)\('_')

 

ゴールデンウィークが終わって、仕事が再開したとたん、怒濤の勢いで仕事に追われた1週間だった。

 

自分で思ってた以上に疲れてたらしい。

特に胃が。

昨日、お客様をお招きして楽しく飲み食いしたまでは良かったんだけど、本日胃痛でダウンです。

 

追憶の余韻に浸るヒマもなかったんだけど、この作品は是非もう一度大きなスクリーンで見たい。

今度こそ、ゆっくりと余韻に浸りたい。

 

岡田くんが出ている映画は、当然必ず観に行くんだけど、2回目を観たことがあるのは図書館戦争LMTしかない。

観に行きたくてもいけないというときもあるけど、1回観たら十分かな❗と思う場合もある。

いくら岡田くんが出演していても、全部の映画に感動するわけではないから。

 

でも、追憶は観たい。

岡田くんを高倉健さんに準えるような話をよく聞くけど、岡田くんは岡田くんだ。

岡田くんという一人の役者として評価したい。

絶対に時間を作って、もう一度観に行くぞ👊

高倉健さんも同郷の偉人として、大好きなんだけどね😃

仕事も一段落したので、貯まった録画もゆっくり見ていきたい。

その前に胃痛を治さなきゃ。


f:id:riomaro:20170514180014j:image

 

 余談だけど、テレビを買い換えたのが一ヶ月前。

今度はゴールデンウィーク中に洗濯機が壊れた(^_^;)))

心も痛いが、お財布も痛い。

もうやだあ😭