徒然なるままに日暮したい ~岡田准一くんとの日々のこと

岡田准一君のこと、息子のこと、いろいろ

わたしはバカかもしれない✨⛵☀✨

いや、バカでしょ❗

なぜならば、セブンネットに予約していた

「COLORS/太陽と月のこどもたち」が今日到着しますとのメールが夕べあったのだけど、受け取り店を職場のすぐ近くのセブンイレブンにしてたのでした😅

 

今日から5日間休みじゃん😱

うれしいはずの連休が、なんだかビミョーにブルーな感じになってきた😖⤵

 

車でおよそ30分かけて行くべきか、それとも月曜日まで待つか。

う~ん😓 悩ましい。

 

だいたいよく考えれば、こうなることはわかってたはずよね。

だって、5月3日発売って宣伝されてたもん。

 

なのに、わたしったら発売日が5月3日ということと、5月3日から連休ってことは分かっているのに、それが結び付かなかったのよね。

おまけに、これまでの経験で予約の場合、発売日当日か翌日にしか到着しないこともわかってたのに。

 

脳内のネジが何本か飛んで、情報伝達がうまくいかなくなっているみたい( ;∀;)

 

どうしようかな。

行こうか、行くまいか。

行ったついでに、セブンイレブンのすぐ近くにあるコストコに買い物に行こうかな。

 

でも、連休初日に何にもしたくないなあ。

 

ああ、グダグダなわたしです(((^_^;)

 

 

ところで、お待ちかねの情報が届きましたね😃✌

アルバムの発売とツアーの予告❗

わあーい🙌