
徒然なるままに日暮したい ~岡田准一くんとの日々のこと

岡田准一君のこと、息子のこと、いろいろ

図書館戦争続篇熱望

今日は1日中研修でした。

死にました😔

疲れたあ😵💤⤵

 

でも、ひとつだけ良いことが🎵

それは、研修会場が…

 

武蔵野第一図書館のすぐ近くだったから😃✌ 

 

正しくは北九州市立中央図書館だけど。

 

研修終了後、ちょっと寄ってきました。


f:id:riomaro:20170427194409j:image

 


f:id:riomaro:20170427194436j:image

 ここは、一作目で岡田くんこと堂上教官が、榮倉奈々ちゃん演じる笠原郁に、

「お前は向いてない。図書隊を辞めろ❗」

って言ってたとこ。

二作目では、郁が良化隊に狙われながら本を運んでた。


f:id:riomaro:20170427195507j:image

 ここは階段状になってて、これまた良化隊と戦ってたとこ。

なおかつ、岡田くんの32歳の誕生日を祝ってたとこ。

 

ちなみに右上に見えるビルは市役所です。

 

続篇熱望とはいうものの、奈々ちゃんおめでただから、もしあったとしても2、3年後かしら。

でも、もう一度観たいなぁ✨