読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに日暮したい ~岡田准一くんとの日々のこと

岡田准一君のこと、息子のこと、いろいろ

屋久杉さん

今日は朝からWSで試写会のことを取り上げてくれてましたね。

 

試写会の会場にいることができた方たちが羨ましいなぁ(^ω^U)

 

地方からはなかなか行けないから応募もしなかったけど。

 

ところで、岡田くんの新しいニックネーム

屋久杉❗」

ウチのダンナのルーツは屋久島。

わたしも何度か行ったことがある。

 

樹齢7000年を越える縄文杉は、本格的な山歩きの準備をしないと行けないところにあるけど、樹齢3000年の紀元杉はクルマで行くことができます😃✌

 

3000年でも雄大だったから、7000年ってどんな感じなんだろう⁉

 

ともあれ岡田くんが屋久杉になって、もっと親近感が湧いたのでした(^-^)/

 

もちろん「追憶」も、ものすごく楽しみなんだけどね🎵