徒然なるままに日暮したい ~岡田准一くんとの日々のこと

岡田准一君のこと、息子のこと、いろいろ

サラリーマンもけっこう似合う❗

http://www.sapporobeer.jp/mugitohop/sp/
エイジゲート | サッポロビール

麦とホップの新CM。

普通の、だけど真面目でちょっと融通がきかなそうなサラリーマン役、似合ってると思う(^^)d

 

明治ブルガリアヨーグルトバランスランチのCMは、こちらでは流れてないし発売もされてないんで残念だったけど、サッポロビールさんには感謝です😃✌

 

話は変わって、わたしったら腰痛のせいでちょっとボケてるみたいで、VRが設定できたことに安心して、まともに見ていなかったことに、なんと今朝気がつきました‼

「Can't get enough 」と「足跡」のVR 、さっきやっと全部見た。

バカでしょ。

わたし。

 

迫ってくる岡田くんに、

ぐああああああ😍

と、年を忘れて叫びそうになりました。

我ながら、将来が心配です。

 

ところで、わたしは岡田くんのカツラを被ってる姿がどうもイヤで、スキンヘッドでも五分刈りでもいいから生身がいいのだけど、そういう訳にはいかないんですかね。

ananのオカダのジショはまだヅラだ。

 

わたし、オカダのジショを読むためだけに隔週でanan を買ってるのだけど、あの1ページのために500円(もっと高い時もあるね)を支払ってるのは、ひょっとするとおかしいのではと思ったりする。(わたしがね❗)

ほかのページなんてほとんど読んでない。

 

V さんが表紙の号はさすがにVさんのところも読んだけど。

高橋一生くんのヌードの号も、何にも考えずにレジに持っていったけど、後で思うと「あのおばさんおかしいんじゃない?」と店員さんに思われたんじゃなかろうか。

 

まあ、なんと思われてもいいさ🙌

わたしは幸せなんだから😌🌸💓

 

職場の桜がようやく蕾になりました。

福岡では、3月24日に開花宣言されてたけど、家の近辺はぜんぜん咲かなくて。

今年はかなり遅い🐌💨💨

でも、怪我の功名で入学式頃満開になりそう。

仕事も新年度に突入。

少しだけ新たな気持ちです😃✌


f:id:riomaro:20170402112010j:image