読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに日暮したい ~岡田准一くんとの日々のこと

岡田准一君のこと、息子のこと、いろいろ

疲労回復には岡田くん❗

腰痛はずいぶん治まりました。

これで気分も上々だと思いきや、仕事が忙しくなってきた。

おまけにいろいろと難しい懸案が次から次へと襲ってくる。

 

なので、ここ最近のわたしは精神的に疲労困憊だ。

身体的には疲れてはいない。

だって動いてないから。

 

逃げてもどうにもならないので、立ち向かっている最中だ。

頑張ろ👊✨

 

そんな時に朗報が🎵

 

えっ(  ̄▽ ̄)

もう新曲が!

嬉しい🎵😍🎵

 

「太陽と月のこどもたち」は、NHKを録画しなきゃと思ってたけど、クルマで聞ける。

早速予約した。

次はアルバムよね。

その次はコンサートよね。

ね❗

ね❗

 

そして、そして、「関ヶ原」の公式サイトに新しい岡田三成様が🙌

あれはポスター?

 

思わず

『カッコいい➰(=^ェ^=)』

と心のなかで叫んだ。

仕事中だったから😃✌

 

やっぱり岡田くんは、ストレス解消にもってこいだわ(#^.^#)