徒然なるままに日暮したい ~岡田准一くんとの日々のこと

岡田准一君のこと、息子のこと、いろいろ

通勤時間はゲリィナフ❗

早くから予約してたんだけど、やっぱり九州っていう距離のせいか、セブンネット到着が15日、Amazonは14日の夜、配送準備ができたとのメールがあった。 

 

セブンには15日の朝、通勤途中に寄って購入。

今はこのCDをクルマでずっと聴いている🎵

V6の歌声を聴きながらの運転は、時々妄想も入ったりしてちょっと危ない。

 

だいたい我が家にはCDデッキがない。

子どもたちが大人になると、自分たちで好きな音楽を好きな方法で聞き始めるから、家にはデッキが必要がなくなる。

CDを聞こうと思ったらクルマしかない。

という訳で、目下のところ30分弱の通勤時間がとても幸せな時間となっている😌🌸💓

 

そうそう。

心配してたVR。

ちゃんと設定できました。

良かったあ(*´∀`*)

 

 Amazonは、いつもコンビニ支払いにしているので、支払い完了後配送となる。

先に支払いを済ませておいた方が、自分のものを配送してもらっているというしょーもない安心感からそうしている。

なので、届いたのが17日だった。

 

でも、このところひとりでゆっくりできる時間が極端に減っているので、さっきやっとMV を見ることができた。

 

昨日の朝、突然…

ぎっくり腰

になったわたしは、お彼岸のお墓参りに行けず、思いがけず一人の時間ができたから。

 

うれしい🎵😍🎵

けど痛い😖💥

 

おかげさまで、Mステ、バズリズムミュージックフェアをじっくり堪能することができた(⌒0⌒)/~~

 

ちょっと引き締まった感じがする岡田くん。

 

そうだよね。

 

英語の発音は、純日本人には難しいよね😔

 

健くんと剛くんを取り合ってるんだよね😃

 

健くんのパンツはいてたんだよね😌

 

彼氏にするなら長野くんだよね😊

 

ああ、楽しかった("⌒∇⌒")

 

☆お☆ま☆け☆

先日の日本アカデミー賞の受賞式。

今日の夜、日テレプラスで完全版が放送されるので予約録画しました。

今度はうっかり消さないようにしようっと👍