読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに日暮したい ~岡田准一くんとの日々のこと

岡田准一君のこと、息子のこと、いろいろ

ヅラを取った岡田くん&おばさんが思うこと

岡田准一

TVガイドの写真で久しぶりの岡田くんの地毛を見て、ようやく伸びたのね😊と喜んでます。

それにしても岡田くん、首太っ❗

15歳の准ちゃんの写真も載ってるけど、あんなに可愛い少年が、こんな猪首のおっさんに変貌するなんて、いったい誰が想像しただろう。

 

あの頃、「学校へ行こう!」だけはずっと見てたんですよね。

よくお腹抱えて笑ってたなあ😂

懐かしいなぁ。

 

 

 

ここからは、オバサンの独り言です。

 

朝、目が覚めてスマホをチェックしてたら、例の記事が明日載るとのこと。

なんせ文春砲って言われるくらいだから、これはさすがにマジなのか⁉ と思った。

 

でもよくよく調べると、どうも飛ばし記事ってやつみたいね。

確定的なことは書いてないみたい。

 

いずれは、そういうことになるんだろうなとは皆さん感じてると思う。

それを認めて祝福できる人、認められなくて許せない人。

どちらの気持ちもすごくよくわかる。

 

不倫から始まった関係ってのに引っ掛かる人も多いんだろうな。

まあ、これも文春の記事だったけど。

 

本当のことなんて、一般市民にはわからない。

岡田くんの本当の気持ちもわからない。

 

あくまでも週刊誌情報で、どこまで事実なのかわからないけど、事実だったとしたら、不倫って法律上許されないことよね。

 

でも、人を好きになるのは理屈じゃない。

自分でもどうしようもない思いってのは確かにある。

そのことは責められないと思うんだ。

 

昨年、わたしよりもずいぶん年下の知り合いが不倫の末離婚した。

おばさんとしては驚愕としか言い様がなかった。

まさかこんな身近で、こんなことが起こるなんて!と。

 

人を好きになるってのは、なかなか大変だ。

 

でも、おばさんは岡田くんファンとして、岡田くんには幸せになってもらいたい。

 

どうも、保護者感覚で見てるとこがあるから、若い方には何言ってんだって感じだと思うけど、36歳の一人の男性として家庭を持ってもらいたい。

 

お父さんになってもらいたい。

 

例え将来離婚ってことになったとしても、それも岡田くんの人生だ。

 

すべては岡田くん自身が決めることなんですよね。

 

でも、文春は買わない❗