読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに日暮したい ~岡田准一くんとの日々のこと

岡田准一君のこと、息子のこと、いろいろ

MV解禁&わたしが考える東京タワー

岡田准一

解禁されましたねぇ。

福岡では「アサデス。」で流れました。

カッコいい~🌠

SEXY✨

ほとんどメイキングだったけど。

 

「バリはやっ!」と「ZIP !」の方を録画してたのに流れなくて残念。

でも、もうすぐ会える。

もうすぐですね😆

 
f:id:riomaro:20170228165305j:image

 

明日から3月。

我が家はケーブルテレビなんですが、

今月も岡田くんの映画がけっこう放映されます。

こんなとこかな。

3月4日なんて、4本も見ようと思ったら見れますね。

全部見てるけど。

 

日本映画チャンネルは、お正月から岡田くん特集をやってくれたとこ。

親戚が我が家に集まって、朝から大変だったけど、テレビはずっと岡田くんの映画を流してた。

みんな昼間っから飲んでるからあまりつっこまれることもなく、ひとりニヤニヤしてた😉

幸せでした😌🌸💓

 

ところで、日本アカデミー賞特集ってことで、『東京タワー』が放映される。

いわゆる美人期の岡田准一は、とにかく綺麗だよね。

当時は、別にファンでもなんでもなかったけど、話題になってたからか見た。

ジャニーズがこんな映画やるんだ❗とそこそこ驚いたのを覚えている。

岡田くんだけじゃなく松潤もね。 

 

内容に関しては「こんなことってあり得ないよね!」というのが、率直な感想だった。

大きい声では言えないけど、黒木瞳とは同い年。

同じ福岡県出身。

ビジュアルについては聞かんといてください。

 

自分の身に置き換えて考えてみると、20歳下の男とどうこうなろうなんて思わない。

まあ、向こうだってこんなオバサンを相手にするはずがないけど。

だいたい息子とあんまり変わらないんだもん。

岡田くんとも20歳の差があるけどどうなのよ?と聞かれると、「岡田くんは恋愛対象ではない‼」と答える。

ファンなだけです🎵

 

で、ファンになってあらためて映画を見たんだけど、やっぱり「どうなんだ?」と思ってしまった。

映画を見たあと原作も読んでみた。

う~ん😔

確かに岡田くんは綺麗だ。

でも、透がなんかすべてにおいて受け身なのがちょっと…💧

 

ちなみに映画と原作では、ラストがまったく違ってるよね。

わたしとしては、どちらのラストも微妙。

…辛辣ですみません😣💦⤵

 

東京タワーと前後して撮ってた『フライ ダディ フライ』は大好き🍀😌🍀

同じ時期に、撮ってるとは思えない。

どちらを見たらよいかと聞かれたら、絶対こちらをオススメする。

ものすごく主観的ですけど。

 


f:id:riomaro:20170228205150j:image