
徒然なるままに日暮したい ~岡田准一くんとの日々のこと

岡田准一君のこと、息子のこと、いろいろ

日本アカデミー賞

複雑なんです。

なんというか複雑。

 

別に噂の方とご一緒だからとかいうことではなく。

多分ないと思うけど、もしまた最優秀主演男優賞とか取っちゃったら。

また、言われるんだろうな!

事務所がどうこう…。

 

一昨年の受賞は、ほんとうに嬉しかった。

岡田くんのスピーチは、ジャニーズの壁を乗り越えて一人の俳優として認められた喜びに満ちあふれてた。

 

だけど昨年のは…。

 

二宮くんは、役者としての才能に溢れてると思っている。

硫黄島からの手紙」での彼は素晴らしかった。

受賞作は観てないが、きっと良い作品だったと思う。

 

思った通り、いろいろ言われてた。

ついでに一年前の岡田くんの受賞にまで。

 

悲しかった。

 

昨年の受賞式はリアタイできずに録画してたのだけど、見ないまま削除した。

 

今年は冷静に見ることができるのか?

 

ああ複雑…💧