読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに日暮したい ~岡田准一くんとの日々のこと

岡田准一君のこと、息子のこと、いろいろ

2月20日

森田剛くんのお誕生日ですね。

おめでとうございます🙇

 

38歳ですか、おお~(^-^)/

 

大河ドラマ毛利元就」の少年時代の演技が、とても印象に残ってる。

ちょっと拗ねて軽くグレました的な少年役でしたよね。

 

平清盛」の時の平時忠(清盛の嫁さんのお兄ちゃん)役も良かったよねぇ。

一癖も二癖もありそうな感じが。

 

映像が汚ないとか、どっかのお偉いさんが余計なことを言ったばかりに視聴率が悪かったけど、わたしは面白かった。

なかなかの名作だと思っております。

 

イメージの問題でもあるけど、岡田くんにはできそうもない役柄かな。

意外にやってみたいかも知れないな😉

 

森田くんの舞台を、ぜひ一度観てみたい。

現状では遠出ができないので、北九州か福岡くらいに来てくださーい❗

お待ちしてます。

 

もうひとつ、2月20日はわたしの母と娘の誕生日です。

おばあちゃんと孫が同じ誕生日って、めでたいでしょ🎉😉❤

 

娘は二十歳そこそこで結婚して、今や3児の母。

早々とダンナとわたしを、じいじとばあばにしてくれました。

わたしの母にひ孫を見せてくれて感謝してる❗

そして、じいじとばあばは孫にメロメロです😌💓♥❤