
徒然なるままに日暮したい ~岡田准一くんとの日々のこと

岡田准一君のこと、息子のこと、いろいろ

VRビューアーに挑戦❕

昨日今日と「TTT」の福岡公演なんでした。

チケット取れなかったから忘れてたよぉ😥

でも、チケット取れなくて良かったかも。

トニセンファンの方たちが優先的に観れた方がいいですよね。

 

ところで、わたくし一大決心をしまして、セブンネットで予約しましたわよ😱

VR ビューアーにチャレンジしてみます!

 

ちゃんと見ることができるのか、ものすっごく不安ですけども…😅

 

ちなみにamazon で予約したのは、初回限定版A。

Bもそのうち買うかも。

いやぁ、物入りだぁ(*_*)