読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに日暮したい ~岡田准一くんとの日々のこと

岡田准一君のこと、息子のこと、いろいろ

Can't Get Enough な毎日

Can 't  Get  Enough って満足できないって意味なのね。

つまり、今回の新曲は「大人の○○○○」に「満足できない!」って意味かぁ。

フムフム😆

 

聞いたところによると、Super nova  やWill 

SP"Break  The  Wall "を越えるとか!

 

楽しみだぁ(((o(*゚∀゚*)o)))

 

でも、健くんのラジオで流れたという

「足跡」も聞けてないし。

 

相変わらずの情報迷子です。

 

おまけに、昨日の「プロファイラー」を

見逃してしまった😭

録画するのも忘れた(ToT)

柳原白蓮だったのに~💦

見たかったのに~💦

 

再放送される日を待つしかない。

で、いつ再放送があるのかを調べるためにあちこち検索してたんだけど、ふと思いついてjohnny 's webのメディアインフォに載ってるかもと覗いてみた。

 

そうしたら、いきなり…

 

「johnny 's web 」は、スマートフォン用ブラウザでのご利用を推奨しております。

~なんちゃらかんちゃら~

スマートフォン搭載の標準ブラウザでサービスを利用いただくことをお願いします。

 

というメッセージが!

 

標準ブラウザってなんですか?

わたしのスマホAndroidってのは知ってるんだけど、アップデートをするとjohnny 's web が見れなくなるの??

 

わからーんm(。≧Д≦。)m

さっぱりわからーんo(;д;o)

 

誰か、わたしに愛の手を❗❗

 

 

☆お☆ま☆け☆

1月から、ずっと放送がなかったアメジパが、やっと今週から再開されました✌

なんせ深夜に放送されてるんで録画をしました。

なかなか時間がなくて、今朝ちょこっとだけ見てみたら、

どどーんと

「あけましておめでとうございます」

の文字が。

下の方に(関東地方で1月10日に放送されました。)のテロップが出てました。

ってことは、健くんと岡田くんのやりとりが面白かったという、この間の回は来月の中旬ってことかぁ。

 

まあ、放送されるだけ良いのだけど…。