
徒然なるままに日暮したい ~岡田准一くんとの日々のこと

岡田准一君のこと、息子のこと、いろいろ

よくよく考えますと…

昨日更新されたにこ健(ニコ健じゃなかった。以後気を付けます(((^^;))には、昨日(つまり日曜日)に振り付けして、2日後にはPVの撮影という鬼スケジュール!とあるので、今日がPV撮影日ってことですよね❗

 

私は読解力もないらしい。

 

という訳で、もう撮影は終わったのか?

それともまだ撮影中か?

ってとこかな😃

 

ああ 勘違い( ´△`)  

 

 

 ☆お☆ま☆け☆

うちのネコズ


f:id:riomaro:20170207191713j:image

黒いのが、りおちゃん。

白いのが、まろちゃん。

2匹合わせて、りおまろです✌🆗⤴

 

2匹はとっても仲良し😃🍒😃

オス同士だけど…。