読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに日暮したい ~岡田准一くんとの日々のこと

岡田准一君のこと、息子のこと、いろいろ

大人の○○○○

介護 岡田准一

Vさんの新曲「Can't Get  Enough 」の振り付けのテーマは、“大人の○○○○”だそうで、なんかいろいろ想像しちゃいますなぁ!

 

昨日、ニコ健の更新がなかったので、忙しいのだろうと思ってたけど、忘れてただけだったんだ。

今日はPVを撮ってるってことね。

早く見たいなぁ("⌒∇⌒")

 

そして、今日は滝沢歌舞伎2017の申し込み締め切りでしたね。

 

東京に住んでたらなあ。

介護真っ只中じゃなかったらなあ。

絶対申し込んでるんだけど…。

 

18日、19日は福岡で「不惑の惑星」がありますね。

これは申し込んだんだけど、ダメでした😣💦⤵

私一人くらい潜りこめるんじゃなかろうかと期待してたけど、甘かったわ😥

 

滝沢歌舞伎のあと、坂本くんの舞台ですね😃

 

私の想像では、そのあとアルバムが出て、秋から冬くらいにコンサート❗

じゃなかろうか⁉

と思ってます。

 

 

 

本日は、ほんとうなら仕事してたはずなんだけど、おばあちゃんが風邪を引いてしまい、病院に連れていきました。

夜中にすごく咳き込んでたんだけど、本人記憶なし。

 

ゲホゲホしてるのにディサービスに行かせる訳にもいかず、結局わたしも仕事を休みました。

午前中に病院に行って、診察を受けたんだけど、お医者さんの質問にちゃんと答えられない義母。

そして、午後からは自分の家に帰ろうとバッグとコートを探してる。

思わず「風邪引いて病院行ってるのに、外に出られないでしょ!」というと、

「私が病院に行った?」との返事。

 

頭ではわかってるんです。

これが認知症だって。

でも、ダンナやダンナの妹、そして私が一生懸命やってることが、まったく伝わらないもどかしさ。

そして、これがいつまで続くかわからないモヤモヤした気持ち。

 

岡田くんが、今日撮影で頑張って踊ってる姿を想像して、私も頑張ろ🎵