読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに日暮したい ~岡田准一くんとの日々のこと

岡田准一君のこと、息子のこと、いろいろ

おくちムギュムギュが可愛い❤

昨日から放映されている麦とホップのCM。

会議で遅くなって帰宅したヘロヘロのわたしを癒してくれました😳

 

帰ってきたのが21時くらいだったから、もう観れないと思ってたんで、うれしかったわぁ😆

なんといっても、不満顔のおくちムギュムギュが

かーわーいーいー(⌒0⌒)/~~

 

でもでも…

 

そのヅラ飽きました❗

 

いつまでカツラなんだろう?

 

 

石田三成様を演じたとき剃髪しちゃったんだろうなとは思うんだけど、

わたくし 

ハゲツルピカピカ准ちゃんでも、

坊主頭准ちゃんでも、

ついでに

髭面山男准ちゃんでも

ぜーんぜん大丈夫だよぉ💝

 

どうしてもカツラが必要なんだったら、

新しいのも買って!

個人的には、SPの井上 薫くんヘアがいいな😆

 

そういえば、図書館戦争の堂上教官はカツラだったって言ってましたね!

 

役柄ごとに、髪型やら体型やらを変えなくちゃいけないって、やっぱり役者さんて凄いな。

 

麦ホの製作発表のお姿は、まあエライがっちりなさってて。

早く新しい情報プリーズです。