
徒然なるままに日暮したい ~岡田准一くんとの日々のこと

岡田准一君のこと、息子のこと、いろいろ

早く会いたぁーい💓

岡田准一 いろいろ 介護

ほぼ毎週日曜日に更新されるニコ健では、先週あたりからV6の新しい展開を暗示するような内容が…。

 

先輩ブロガーさんたちの情報では、新しいアルバムとコンサートのお知らせではないかと。

私もそう思う。

 

ウハハハd=(^o^)=b

 

いや、まだ確定ではないけど。

 

仕事のことや、ダンナの母の介護、障害のある長男のこと。

人生いろいろだけど、楽しみがあるから頑張れる❗

 

もうひとつ「追憶」

これも早く公開日が来ないかなと心待ちにしている。

岡田くんがすごく良いらしい。

楽しみだぁ✨