
徒然なるままに日暮したい ~岡田准一くんとの日々のこと

岡田准一君のこと、息子のこと、いろいろ

思い起こせば

岡田准一

一年前、SMAP 大変なんだな的なことを書いてたけど、まさか大晦日に解散してしまうとは思わなかったな。

 

ファンの方たちは、悲しいのはもちろん、すごく虚しい思いをしてるんじゃないかなと思う。

 

そういえば、この頃は岡田くんがらみでV6解散か!などと、しょうもない記事が出てたけど、まったくバカらしい。

 

そりゃいつかはそういうこともあるかもしれない。

まあ、その時はその時だよね。

 

しかぁし❗

今年はコンサートがある可能性が高いよね❗

 

絶好行くもんね。

チケット取れたら…。

一昨年は、着席ブロックの前から2列目で、おまけに前の席にちっちゃい子どもちゃんがいたもんだから、そこに岡田くんがやって来たという、死ぬほどラッキーなことがあったけど、こんなことはもう二度とないよね。

 

わかってる。

世の中そんなに甘くないのは。

 

とりあえず、ステキなお知らせが早く届くように祈ってます。