読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに日暮したい ~岡田准一くんとの日々のこと

岡田准一君のこと、息子のこと、いろいろ

わたしの二十歳と息子の二十歳

わたしの二十歳は、早く仕事を辞めたくてしょうがなかったってとこでしょうか。
なんせ、うん十年前てすから、女子はお茶くみ当たり前!仕事も補助的なもの。
とにかく面白くない毎日でした。
だから、早く結婚したかったですね。
寿退社が当然の時代でした。
あっ、ちなみに当時付き合っていたのは今のダンナです。
で、今年末っ子の息子が成人式でした。
なんだか日本一派手な成人式で有名になってる北九州市在住なんですが、うちの息子は普通にスーツ着て行きました。
全員が派手な訳じゃありませんからね!