読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに日暮したい ~岡田准一くんとの日々のこと

岡田准一君のこと、息子のこと、いろいろ

SMAP良かったね(^^)

今日のスマスマ、視聴率めっちゃ高いんでしょうね!
私なんて普段見てないけど、さすがに見ましたもん。

なにはともあれ、また5人で頑張っていくってことで、特別SMAP ファンでもないけど良かったなぁって思います。

私は岡田くんのファンですけど、役者としての岡田くんに魅いられてファンになったので、ジャニーズに対してあんまり思い入れがないんですね。
それでも今回の騒ぎは気になって、ネットニュースを検索したりしてました。

まあ情報が錯綜してたので、一般人の私に真実はわかる訳がないのですが。

知り合いには結構SMAP ファンがいるので、この間会ったら一様に動揺してました。
今ごろホッとしてるんだろうな(^-^)